FC2ブログ

 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その18 

 抱き枕って癒されますよね……。女性モノの香水とか降ってみたりしたらいいかも。

To Loveる とらぶる 古手川唯 下着バージョン 抱き枕カバー ピーチスキン D-MARKETPLACEオリジナル 18禁  ツンデレ ダークネス OAD Darkness

すげぇ、全部出てる?!www 小手川たんの全部が私のものにいいいwwwwwww

艦隊これくしょん Collection 艦これ 島風 艦娘 抱き枕カバー 等身 150*50cm 同人 裸抱き枕カバー アニメ抱き枕 裸 両面プリント ピーチスキン セクシー抱き枕カバー ファスナー付き コスプレ コスチューム 鍵 ペンダント Anime Pillow Cover

 艦コレよりいただきましたーwww こりゃまたすごいですね。この謎のピンクの四角、取り払うも取り払わないもの私次第なところがグッときますwww(買うか買わないか、という意味ですw)

fashion_show ご注文はうさぎですか 香風智乃 18禁 アニメ 抱き枕 カバー 2wayトリコット カバーのみ l0200151-C1

 ご注文はうさぎではなく君だ!www ^q^ あうあうあーーww

 それでは、小手川たんは当然俺の嫁!ノシ

[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 7 

 人気コーナー、早速いってみましょう!w

『To Loveる』 金色の闇 ver.102 マウスパッド 下着なし

 闇ちゃんのおしりマウスパッド!! 一応おっぱいマウスパッドを紹介するっていう体ですが、紳士諸君はおっぱいでもおしりでも良いことでしょう、私はそうです!wwww コレは顔を埋めたくなるいいお尻…^q^

『ソードアート・オンライン』 アスナ 結城 明日奈(ゆうき あすな)ver.003 マウスパッド

アスナたんの悩ましい表情にワシ、即死wwwwwwwwwww

羽瀬川小鳩  僕は友達が少ない  3D 立体 ぷにぷにお尻 マウスパッド  おっぱい

 なんか今回はおしり大目でごめんなさいww でも良かろう、このデザイン、素晴らしいじゃないですかあああwwwwww

 それでは、ヤミちゃんは当然俺の嫁!ノシ

[感想]きんいろモザイク 4話 

 ああ^q^

 素晴らしい。今期の癒しアニメですわ。どんどん面白くなってく。

 やっぱりアリスとしのぶのやり取り好きだけど、あずにゃ・・・あやや可愛すぎて死にそう。カレンも素晴らしい。4/5が性的趣向として好みの女の子だから私にとってはお宝アニメですわ。

 4話は特にあやがやきもち焼いてるとこが可愛かったなぁ。こんなやり取り見てるだけで幸せに気持ちになれるので、繰り返し再生しちゃいますね^q^

 アリスが逆にかわいらしさになれてきてしまった感が自分の中にあります。カレンはやっぱりうまいですね、中の人。でも4話はカタコトがちょっとあざとかったかなぁ。あざとくないカタコト感が欲しいと思っているのは私だけでしょうか?

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

 BD買ってしまいたくなる出来ですね^q^

きんいろモザイク 九条 カレン(くじょう カレン) コスプレ衣装 女性Mサイズ アニメ専線
きんいろモザイク 九条 カレン(くじょう カレン) コスプレ衣装 女性Mサイズ アニメ専線

 コスプレはしないですが、このカレンのパーカーだけはちょっと欲しいwwww いつ着るのって感じですが、今でしょ的なアレではなくて、なんか欲しいですねw

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

 原作コミック欲しいなと思ったのですが、新品がアマゾンで手に入らないかんじ? やっぱり人気で在庫が切れてるのかなぁ><。しかし表紙だけで三者三様の着こなしですね、可愛い/// 皆ぎゅっと抱きしめたいwwww

 それでは、あややは当然俺の嫁!ノシ

