FC2ブログ

 


[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 5 

 最近おっぱいマウスパッドの情報が欲しい紳士が多いようで……。ええじゃないか、我輩が人肌脱いだおにゃのこたちをみせびらかそう!!

僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 柏崎
星奈 おっぱいマウスパッド

せなたんのおっぱいはまさしくマウスパッドにすべき逸品ですぞおおおおおおwww このこぼれんばかりの水着おっぱいがたまらんwww

僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月
夜空 おっぱいマウスパッド

かと思えば、夜空のこの絵は秀逸すぎるwwwwww めくってる感じが好きな私にとってはご褒美以外の何者でもありゃしまへんwww

クドわふたー 立体マウスパッド 全2種セット
クドわふたー 立体マウスパッド 全2種セット

 そして今アニメ放送中のリトバスから、クドをフィーチャーしたクドわふたーよりクドたんのマウスパッドゲットだぜ状態wwwしかも二種セットだからお買い得すぎわろたwwwww

 表情も良いし、たまりません^^

 そんな深夜テンションのわたくしがお送りいたしましたw

 それでは、星奈は当然俺の嫁!ノシ

[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 4 

Rewrite 立体マウスパッド 中津静流
Rewrite 立体マウスパッド 中津静流


 御託並べずにいきなり初めてみたけどいかがですか?^^ 静流たんのこのちっぱいがなんともいえませんにゃあああwwwwwwww お恥ずかしながらまだrewriteプレーしていないので、キャラクターに対する愛が不足している感は否めないですが、これがどれほどカワイイのかは直感で理解しております^^ 新品は残り僅かですね……。

D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 朝倉由夢
D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 朝倉由夢


 おおおお!!!!!!!!!!! 立体感と、この見上げてくる感じがとってもとっても素晴らしいですな!!!!! 陰影のつけ方もうまく、おっぱいの柔らかさも伝えてきている……っ! あー、これはいかん。マズイよマズイ。私自身が未だかつてないレベルでおっ(自主規制)いる!! レア物ですか? 1万円超えていますがラス1でござる。。

ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッド
ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッド


 これは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOこれは完全にAUTOと繰り返したくなるうううううううううううおしりの素敵さが十分に出ていると思いますうううあああああああああ……!!!!! もうそのお尻で乗っかってきて欲しいよね……。寧ろ買ったら乗っければ良いんじゃない的な? あれ、それってすごく……魅力的です……。

 そんなわけで、いっぱい取り上げちゃいましたおっぱい&おしりマウスパッド。この日本が誇る文化を決して絶やしてはいけないかと思う。だから私は、この記事をやめないッ! だからみんなたち、僕様ちゃんを応援してたもれ!!!!!!!!!


それでは、由夢ちゃんは当然俺の嫁!ノシ

[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 3 

 兄弟たち、待たせたな。

 お前らの疲れた腕を癒す、一等素晴らしいアイテム……おっぱいマウスパッド! また探し出してきたぜ。用意は良いか? 大丈夫だ、問題ない。

 それでは行こうか。お前の、お前自身で感じるんだ。いいな。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 乃木坂春香 立体マウスパッド 通常版
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 乃木坂春香 立体マウスパッド 通常版


 なん……だと……。俺の嫁であるところの春香がおっぱいマウスバッドだと……。けしからんだろ、胴考えても……jk 大きくてふわふわのぽわぽわで嗚呼、あの声が脳内で再生されるううううwwwwwww


ヨスガノソラ 春日野 穹 立体マウスパッド
ヨスガノソラ 春日野 穹 立体マウスパッド


 穹たんのちっぱいがおっぱいマウスパッドになってりゅ^~^ なだらかすぎて舌をまっ平らにしてべろーんってしたい^q^ 甘い味がしそう。。これ欲しいのに高いwww

クイーンズブレイド 立体 マウスパッド 光明の天使 ナナエル
クイーンズブレイド 立体 マウスパッド 光明の天使 ナナエル


 ナナエルさまああああwwwwwwwwww あの生意気な小娘がこんな顔してるなんてw なんていうか、これもう……ホント、完全に入ってますw(←何が何処に?wwww) 確かに縛り上げて隷属させたい感じを受けます、ドS的なセンサーで(キリッ


 こうやって調べてると、自分が欲しいものばかりが目に付くから困るwwww 出来ればどなたも、どれも買わないでくださいwww

 はあああ……欲しいなぁ……^~^

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

