FC2ブログ

スポンサーサイト 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その10 

 激レア含む! この特集が楽しみすぎて生きてくのが辛い紳士もあろうかと思います、存じ上げておりますとも!

 なればこそ、御託等抜きにしていきましょう、抜きにいくのではありませんので念のため! それでは行ってみよう! 今日の抱き枕コレクション!!!!!!

まほろまてぃっく ~おかえり・ただいま~ 抱き枕 カバー+本体
まほろまてぃっく ~おかえり・ただいま~ 抱き枕 カバー+本体


 まほろさああああああああああんんんん!!!!!!! ああああああーーーーー!!!!!!!!! むふうううううううううwwwwwwww くんかくんかwwwwwwwwwwww ぺろぺろ^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←言葉にならない思いw 裏側も///

「えむえむっ!」柊ノア 抱き枕カバー(スムースニット&セベリスライクラ本体改)セット
「えむえむっ!」柊ノア 抱き枕カバー(スムースニット&セベリスライクラ本体改)セット


 ノア様……。今となっては、その新しいご尊顔を拝見出来ないのが残念で残念でなりません……。だったら……もう一日中傍にいていただくほかないということ……ですよね……ノア様……ブタロウよりわたくしめをいじめてくだしゃいましぃぃぃぃ!!!!!!!


すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕カバー(2wayトリコット)
すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕カバー(2wayトリコット)


 そに子かわいいよそに子/// キャラ良く知らないのですが、いつもかわいいと思ってしまうわけで/// そろそろ詳しくなっちゃおうかな的な?!

 ここまでで誤解される方もあると思いますが、私は生粋のドSですあしからず^^


 それでは、ここの子みーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/97-bed5abd3

