FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]緋弾のアリア 第2話 

 ちょっとちょっと……。いきなり2話でこけるってどういうこと?wwwwwwwwwww


 全体的にスベッてましたね……。え、どうしてこんなことになるの?

 まず、全体的に演出が古い。懐古主義としての演出意図があるというより、まるっきりセンスが古い。えっ、ていう感じ。特に猫の鳴き声の演出は寒すぎて苦笑すら出来ない。

 釘宮さんの声はバッチリアリアにあっているのですが、それ自体も今の時代・作品の雰囲気にも合っていなくてちょっと困ります。

 棒読みの意図が見えない白雪のセリフやら……、2話は最低の出来でした。特に演出はどうにかしないと、この作品自体ぽしゃらせかねない薄ら寒さ。

 原作ファンとして、原作者の方が面白がっているとしても、ちょっと世界観壊され過ぎて残念に思います。

 絵は良いし、動きも悪くない。だけど演出……これだけ早急になんとかしないと駄目です。

 キンジと(キンジはずっと安定していますが。ただhisモードとの演技の差をもうちょっと明らかに分けて欲しかったですねぇ)、今回は理子りんに救われた回でした。

 はわわ~、理子りんぺろぺろ~^q^

緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ) [文庫]
緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ) [文庫]


 原作3巻の理子りんが一番かわいいと思うんです!! ふとももがまぶし過ぎてドSの私すら踏んで欲しくなります///

 緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]


 はあ、2話がこんな感じだと、BD予約するかどうか、ちょっと迷うなー。しかし、原作者書き下ろし小説は是が非でも読みたい……! くっ……、アコギな商売しやがって……!

緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX
緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX


 ほわ?! こんなのも発売されるのですね……なにこれかわいいじゃん……。ほう……。


 それでは、理子りんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/92-5c4e2af3

