FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]ゼロの使い魔 20巻 

ゼロの使い魔20 古深淵の聖地 (MF文庫J)
ゼロの使い魔20 古深淵の聖地 (MF文庫J)



※ネタバレ感想です。
※ネタバレ感想です。
※ネタバレ感想です。
※大切なことなので3回言いました。




 うう……このシリーズもいよいよ終わってしまうんですね……。アホみたいなノリですから、こんな長寿作品になるとは思いもよりませんでした。何回か戦争しているので、その辺りで終わらせるつもりもあったのでしょうねぇ。

 今回はテファの当番回になるのでしょうか。この表紙の子、申し遅れました、俺の嫁なのですが、この実にけしからんバストが、何度となく作中であらわになってしまうのは……体の一部にテントが張る感じであります///

 いいえ。それ目当てで購入したものでは断じてありますん! それにしてもクライマックスというだけあって、随分と地球との繋がりが顕著になってきましたね!

 しかし読んだタイミングがタイミングなだけに、ヒヤヒヤしました。

 まさかこんなことが起こるだなんて、作者の方も思いもよらなかったことでしょう。

 是非続刊は自粛等せず、計画通り発売して欲しいものです。

ゼロの使い魔20 古深淵の聖地 (MF文庫J)
ゼロの使い魔20 古深淵の聖地 (MF文庫J)


 それでは、テファは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/87-f604b45a

