FC2ブログ

スポンサーサイト 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その9 

 皆さん気になっていらっしゃいますねぇw イロイロお探しのようですので、代わりに探してみましたよ!

 素敵な抱き枕ライフをはじめてみませんか?

 ちゅうことで、早速見ていきましょう~!

AngelBeats! かなで 抱き枕カバー スムース [アダルト]
AngelBeats! かなで 抱き枕カバー スムース [アダルト]


 皆大好き!w AngelBeats!のかなでたんですよ~w こんなけしからん格好でいるなんて、いけない子だ……。帰宅して布団の中に、かなでたんがいると仮定すると、これ奇跡ですよ。まさしく奇跡。ペロペロしたらすぐに洗ってくださいねw

すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕カバー(2wayトリコット)
すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕カバー(2wayトリコット)


 すーぱーそに子たんのお尻を突き出した絵がまた堪りませんねwww リンク先ではもう一枚参考画像がありますが、これがまたけしからんのですよ……。レビューでは画質が向上しているとの指摘がありますので、期待しても良いのではないでしょうか?!

とある科学の超電磁砲 佐天&初春 抱き枕カバー [アダルト]
とある科学の超電磁砲 佐天&初春 抱き枕カバー [アダルト]


 裏側を知りたい方は画像から確認しに行って欲しいのですが、軽く説明すると水着の二人が抱きしめあってるちょっと耽美的な絵が描かれています。似合っている色の水着だからより可愛くなりますね~^~^じゅるり


 そんな感じで、もうすぐ10回目を迎えるこの企画! まだまだ続きますので、どうぞお付き合いくださいませww

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/83-38be7452

