FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はここで春を見つけました 

最近みつけた「春」 ブログネタ:最近みつけた「春」 参加中



 それは、最近各方面から聞こえてくる、4月アニメの放送告知。

 もう、1月から始まった1クールが、もう終わろうとしているのですね。

 後4回で、今見ているアニメたちが終わってしまうのかと思うと、寂しさを今から感じてしまいます。

 出会いがあれば別れもある。


 先人とは偉大なもので、普遍的な言葉を残してくれています。

 この別れも胸の痛みも、いつか春アニメに癒されるのでしょう。

 さしあたって注目しているのは、なんといってもけいおん!! 第二期までのスパンが短かったのですが、それだけヒットしたし、予算も取れたのでしょうね。

けいおん! は未だ原作の単行本が3冊しかありませんので、エピソードが溜まっていません。また、重複したエピソードを年を重ねる毎にちょっとずつ描き方が変わっている程度で、目新しさは正直ありません。

(個人的には、ムギの話題に上げている別荘を早くみたいと思いつつ、謎のままが恐らく伝説となるよな、と考え込んで悶々としています)

 そんなわけで、ここは一つ、ひだまりスケッチ方式で描いてみるのが良いでしょうね。第1期程の人気は出なくとも、継続してファンの注目を得られるでしょう。


▼けいおん! DVD 第1巻

唯は当然俺の嫁


 春からのけいおん!! も期待大、ですね。


それでは、唯は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/8-1e2e1153

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。