FC2ブログ

スポンサーサイト 


2011年2月に読むべきラノベ 

 今月出る新刊で、あなたの人生において読まなければならない本をご紹介!

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)
人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)


 Keyの新作「Rewrite」のシナリオで参加している、田中ロミオ氏のオリジナル小説です。

Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版


 人類が衰退し、その後繁栄を極めた種族、それが妖精さん---。

 また、この妖精さんのキャラクタが愉快で、電車の中でも顔面がにやけてしまう可能性があります。そういった点で注意が必要です。彼は昔「CROSS†CHANNEL」等で実力を示し、いまやKeyで作品を発表するに至りました。

CROSS†CHANNEL
CROSS†CHANNEL


 その、田中ロミオ氏の小説ですので、面白いことはもはや折り紙付ですね。是非一巻から呼んでいただきたい一冊です。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)
人類は衰退しました (ガガガ文庫)


↑随分絵、上達したんですねぇ……! 一巻の時から可愛い絵だと思ってましたが、今の絵柄のかわいらしさは異常www

 おっと、田中ロミオ氏の関連作品で画像がいっぱいになりましたねw たった一冊しかご紹介できていませんが、今月はあのビッグタイトルが出ますね……! 早く予約しなきゃ!!

 それでは、主人公ちゃんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

