FC2ブログ

 


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版は特製小冊子付き!!! 予約しないとゲットできんでww 

 うおお!!! 予約開始されています、涼宮ハルヒの驚愕!!

 しかも初回限定版として、いとうのいぢさん描きおろしイラストや、製作秘話(!)の収録された、64ページオールカラー特製小冊子がついてくるというから私はすでに予約しましたw

 けいおんの「放課後ティータイムⅡ」のラジカセがついてくる限定版同様、早期の予約終了が予見されるので、ファンならずとも予約された方がよろしいかと思います!

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) [文庫]
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) [文庫]


↓まだ持ってない方はついでにこっちもオススメしておきます。

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]


 どちらも急いでくださいね~!!

 それでは、ハルヒは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/74-6f2d3875

