FC2ブログ

スポンサーサイト 


デスノートの映画やってましたね~。ミサミサの拘束着フィギュアとかあんのかwwwww 

 原作も熱狂的なブームによって当時人気でしたね。私も多分に漏れず、新刊の発売を待望していたことを覚えています。最終的に、限定生産のボックスをも買いましたw 箪笥の肥やしになっていますがね……。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 [コミック]
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 [コミック]


 これこれ! 13巻の初回限定特装版でしたか。懐かしいな、今でもこのボックスに収納してコミック全部取ってます。

DEATH NOTE デスノート the Last name [Blu-ray]
DEATH NOTE デスノート the Last name [Blu-ray]


 今日はこれを放送してましたね。

 あまり三次元の女性に興味持たないのですが、みさみさ可愛かったわ……(*´д`)

 所々サービスアングル(ショットではありません、アングルです。ショットはこの肉眼では確認できませんでした……orz)が大変良かった。監禁初日の格好が大変良かった。脇かわeeeeeeeeeeeeewwwwwwww 若干拮抗縛りだったし、んふ。

 こういうシーン見ると、おトイレとかお風呂とかどうしてるんだろうって思いますよねぇ。私がぺろぺろしてあげたいれすぅwwwwwwwwwwwwwwwwww


Real Action Heroes Death Note 弥海砂 Misa Amane 拘束着版
Real Action Heroes Death Note 弥海砂 Misa Amane 拘束着版


 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まさに俺得wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 勢いで注文しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 それでは、ミサミサは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/73-da3ca855

