FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]変態王子と笑わない猫。2巻 

※ネタバレあり感想です。

 何が良いって、主人公がこっそり改善されているところw

 ちょっと不評だったんですかね。大分マイルドになっていて、ずいぶん読みやすくなりました。女の子ビデオだけは譲りたくなかったと見たw

 でも、表紙からして小豆梓の担当巻かと思ったら、筒隠つくしの担当巻でござるの巻きでした。

 勘違いというか天然キャラに拍車がかかっていて(これは良い天然)、電車の中で思わずTPOわきまえずにニヤニヤしてしまいそうになるので、顔面の筋肉が弱い方はおうちでご覧になることをおすすめしますww

 それでもやっぱり、月子ちゅわんが持ってくんですよねーー!!!! 確かに台風の時って、学校を正当な理由で、五体満足でありながら休める貴重な日ですものね。続けば良いと願ってしまうのもまた已む無しかと思います。

 だからといって、トランプにこだわっちゃうかああああああああああ/// それかわゆいなあああああああああああああああああああああ/// くっそwwwwwwwwww ぺろぺろしちゃいたいwwwwwwwwwwww

 なんて頭がおかしくなりそうなくらいかわいいシーンが満載です。これは……、二巻まで我慢して読む価値がありますね! ここまできたら後は最後まで応援することになっちゃいますがw

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)


 表紙は俺の嫁、小豆梓ちゅわんです/// はああああああかわいいなああああああ!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

 次が待ち遠しいです^q^

 それでは、月子ちゅわんも梓ちゅわんも当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/71-d580639f

