FC2ブログ

スポンサーサイト 


もう一度みたい夢 

もう一度見たい夢 ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中


 もう一度みたい夢……。

 常に夢見ていますが、就寝時に見た夢でもう一度みたい夢といえば「宙のまにまに」が放送中だった頃……就寝前にエンドレスリピートで見ていたからでしょうね、美星と星座を見に行く夢を見ました。

 彼女は2Dで私は3Dでしたが、夢の力は偉大なもので、それに違和感なんて全く感じませんでした。

 彼女はいつも見せてくれる天使のような爛漫な笑顔を咲かせていて、正直に言えば星座の描く世界の壮大さや悠久よりも、それこそが唯一だと感じる程でした。

 あの笑顔も声も、未だ耳に残っています。

 繋いだ手のぬくもりまで、ずっと残ればいいのに……。


 しかし伊藤かな恵さんはなんて偉大な声優さんなのだろう。

 今後も彼女の出演作品には注目して傾聴すべきですね。


▼宙のまにまに DVD 第一巻

美星は当然俺の嫁

 ↑の画像で大きく手を振っている、ショートカットの髪の毛の可愛い女の子が美星です。

 ずっとアニメのDVDなんて買わなかったのに、この作品は買ってしまいました。ずっと美星を見つめていたかったのです。

 それでは、美星は当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/7-81797c6b

