FC2ブログ

 


[18禁]おっぱいマウスパッドを探してみた 

 こういう情報を求めておいででしょう? みなまでおっしゃらずとも、存じ上げております。

 ふふふ……あなたも好きですね。え? そう、私も大好きですよ……ククク。

 そいでは、早速サクっと行ってみましょう!

ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド [アダルト]
ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド [アダルト]


 ふごおお?!!!! これはしょっぱなからけしからん! けしからんですよ!!!! 大変可愛い表情ですね……。ほんのりと染まった頬も大きな目とその色も……。ツインテールなところもポイント高いですねぇ! 肝心な箇所の星マークは……しっかり見つめると見え……! あれ、誰かきたみたいだ。

祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2


 ああん……。この子もかわいい……。ブラ? 水着をしているのが残念でなりません……。元はエロゲーですよね、これ?? クッ……原作を買えということか……。

祝福のカンパネラ 初回限定版 [アダルト]
祝福のカンパネラ 初回限定版 [アダルト]


 というわけで、原作はこちら。まだ初回版があるという。惚れたあなたは今すぐ画像リンクからどうぞ!w

はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 おっぱいがないマウスパッド 限定版(テレカ付き) [アダルト]
はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 おっぱいがないマウスパッド 限定版(テレカ付き) [アダルト]


 おおお!!! こんなものもあるのですね! おっぱいがないマウスパッドとはwwww 逆転の発想ですねw 私、どちらかといえばひんぬー派なのでこれは嬉しい仕様ですね!!! んふふ、クリクリしたいな……。どこをかは、大人の事情でいえまてん(^~^)


 これ、シリーズにして皆さんにおすすめを紹介していきますね~! はあ、今日も大変良い萌え萌えでした!!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/69-e9085f64

