FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]変態王子と笑わない猫。1巻 

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)


 うっはwwwwww 可愛すぎwwwwwwww 月子ちゃんは俺の嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww


 大分クオリティが高いので、安心して読める部類ですが、いかんせん主人公のキャラクターが痛過ぎて、そこだけが残念な感じの小説でした。

 ヒロインは、私の嫁である月子ちゃんをはじめ、私の嫁である梓ちゃんも可愛い。いやしかし、ヒロインは素晴らしいわ。

 読んでて反応とか、最高にくすぐったくてデュフフゲージ満タンになるわけですが、ホント、主人公だけ変わってくれればなぁ……。それだけが惜しい。

 この二人のヒロインが、すっごくいっぱい喋っているシーンがあれば、今月? 出る二巻も、三巻以降も買いを推奨いたします。

 これはアニメ化しそうなタイトルです。ニ年後くらいに原作貯まった頃やりそう。ただ主人公の変態の傾向が面白くないから、主人公は変わってほしいなぁ……。

 男性キャラが概ね魅力ないのは、特に問題ないかと思っていましたが実は結構重要だったのですね……。

変態王子と笑わない猫。2
変態王子と笑わない猫。2


 ↑こっちが私の嫁である小豆梓ちゃんです。かわええええ……。抱き枕出たらほしいくらいですね! 買いませんけれども!!

 最新刊の表紙も可愛いなぁ……。見てるだけで癒される。。

 未読の方は、ヒロインの魅力が十二分なのでそういう楽しみ方が出来ればおすすめいたします!!

 それでは、月子ちゃんも梓ちゃんも当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/65-ef579b04

