FC2ブログ

スポンサーサイト 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その8 

 久々にやっちゃいますよ、続きです! 大きなお友達が余りにも知りたがるもんだから、おじさんもやむにやまれず検索する日々……。

 お蔭様で私のamazon様の履歴がどんどん抱き枕になっています///

 それでは、行ってみましょう! 今日の嫁も勿論、可愛いですよ///

おねがい ティーチャー 森野苺スムース抱き枕カバー [アダルト]
おねがい ティーチャー 森野苺スムース抱き枕カバー [アダルト]


 有名な先輩ですね~/// 当時萌え萌えしたのはいうまでもありません! おねティ、おねツイ……。まさしく素晴らしい作品でした! また見たいな、レンタルしよっかな~。にしもエロイ……。リンク先では雌豹のようなお尻を突き出したポーズで辛抱たまらんですたい状態になります……///

えむえむっ! 石動美緒スムース 抱き枕カバー
えむえむっ! 石動美緒スムース 抱き枕カバー


 美緒様あああ!!!!!!!!! 美緒さまああああああああああ!!!!1 あああ!! ぶひいいいいwwwwwwwwwwwww そのバットでバッドなわたくしめのバットを思いっきりぶっ放してくだしああああ!!!!!!!!www ←ってなってるお友達がいるわけですよねw 私は違いますよ?w

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 妃宮千早 抱き枕カバー
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 妃宮千早 抱き枕カバー


 おとぼくは未プレーなんですよね>< だけどこのキャラかわいい……。頬ずりしてくんかくんかしてぺろぺろしたいじゅるり^~^

 そろそろ、今読んでるラノベ詠み終わるので、書評とかやってみたいですね~! 色々やりたいことはあるけど時間だけがない! 参った!!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/64-b6e833d6

