FC2ブログ

 


春新番組は何を見る? 

 そろそろ新番組が始まりますね~。

 この春は、皆様一体どれをご覧になるのでしょうか?

 我輩?

 我輩は……

・これはゾンビですか?
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]


→ちょwww 放送前? なのにBDの情報きてるwww いや皆織り込み済みですけどw
→原作未読。

・お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(1)(Blu-ray Disc)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(1)(Blu-ray Disc)


→原作未読。
→こっちももう情報がw 最近は先出しなのか……。まあ放送終了までに全巻買わせようって落ちか。終了後だと続きの巻であっても惰性で買ってる感覚ありますもんね。

・GOSICK
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)


→大分前に1巻だけ読んだ記憶があります。内容は覚えてないけど……。

・魔法少女まどか・マギカ
コネクト(アニメ盤)
コネクト(アニメ盤)


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


→あ、これアニメ原作ですか? コミカライズ版が放送中に連続刊行されるとのこと。こういう試みが新しい時代を作るかもしれませんね。出来によっては買います。

・這いよる! ニャルアニ
這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版


→原作既読。フラッシュアニメじゃなくてちゃんとしたの作って欲しいわ……。そしてパーフェクトボックスでは原作者+他書き下ろしのアンソロジー小説が付くらしい。

・フラクタル
→これもアニメが原作くさい? 確証がないのでリンクは控えます。

・放浪息子
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)


→原作未読。これは11巻まで? あるんですね! じゃあしっかり作ってくれそうな予感。よつばとももうすぐかしら。

・君に届け2期
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]


→原作既読。ここ半年は原作読んでないな……。別マ買ってはいますが、なんとなくマンガ読む気力がない……。まあ定番作品ですね。

 意外と見るのあるな……。このうち、どれを最後まで見ることになるのでしょうか。いずれにせよ楽しみですね!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/63-cc7789ed

