FC2ブログ

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます! 

 新年明けましておめでとうございます。

 昨年末にfc2に引越してきまして、今年はこのブログ、どんどん更新していきたいと思っております。

 それというのも、日々生まれ続ける俺の嫁を、少しでも多く皆様に見せびらかすという使命感に萌えて燃えているからでございます。

 早速行きますよー!

緋弾のアリア (MF文庫J)
緋弾のアリア (MF文庫J)


 今年の注目株は勿論「緋弾のアリア」!

俺たちに翼はない ~Rhapsody~ (1) (角川コミックス・エース 118-11)
俺たちに翼はない ~Rhapsody~ (1) (角川コミックス・エース 118-11)


 そして「俺たちに翼はない」!

Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版


 そしてそして、注目作「Rewrite」!

 間違いなく、これらのコンテンツが2011年に日本を盛り上げます。これは、予言です。

 とかいってますが、皆さん予想してますよねw

 そんなわけで、今年も可愛い俺の嫁を見せびらかしていくので、皆様どうぞよろしくお願いします!

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/61-bb6b3582

