FC2ブログ

 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その7 

 性懲りもなく、まだ続けます、この企画。

 もうなんか、前置きとかどうでも良くてとりあえず見て欲しいのですすめちゃいますよ!

ひまわり アクア スムース抱き枕カバー [アダルト]
ひまわり アクア スムース抱き枕カバー [アダルト]


 この子はじめてみたけど、すごく良い……じゅるり^q^ もう一枚も必見です、ほら、貴様の左手がコントロールを奪われているだろう……。それは恥じることではない、仕方ないことなのだよ……っ!

のーふぇいと! 高山メイベル スムース抱き枕カバー [アダルト]
のーふぇいと! 高山メイベル スムース抱き枕カバー [アダルト]


 とっても可愛いお尻……/// こういう絵が私好きらしいです/// こんなにもぷりっとしていて、とっても柔らかそう/// 知らないキャラクターだけど、知りたくなっちゃう……///

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー [アダルト]
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー [アダルト]


嗚呼……。ぱんつじゃないから恥ずかしくないのかもしれませんが……、そこまで露出したらあきまへんて……。男はみんな狼さんだってことを、忘れてしまっているのではないかね? とってもステキだよ……芳佳たんハァハァ。


 まったくもって、けしからん子たちですね……。紳士の皆様におかれましては、厳重かつ丁重に取り扱うように! この紳士からのお願いでした。

 さて、今回もこの辺で。

 この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/60-310ecb2e

