FC2ブログ

 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その4 

 一人で盛り上がっております、抱き枕カバー選別会! ちょっとでもご覧になっている方、いらっしゃるのでしょうか……。随分と寂しく特集を組んでおります……。

 まあいいや、好きだからこそ、いくらでもやってやります! 早速行って見ましょう! そこの紳士のあなたのために!

To Heart2 XRATED 「まーりゃん先輩」 抱き枕カバー 2Wayトリコット Ver. [アダルト]
To Heart2 XRATED 「まーりゃん先輩」 抱き枕カバー 2Wayトリコット Ver. [アダルト]


 まーーりゃんせんぱーーーいいいいい!!!! そんな顔しないでぺろぺろ^q^ めくれてるけど気にしないでね/// そしてもう一枚のサンプル画像がまた……。凸ってしまう///

Cross Days DX 抱き枕カバー 言葉 (新素材) [アダルト]
Cross Days DX 抱き枕カバー 言葉 (新素材) [アダルト]


 度々取り上げております、言葉様の抱き枕カバーですが、こんなバージョンもあったりします/// すごくドレスアップしてて、可愛いですねぇ……。だけどこの抱き枕カバーの真価は裏側にこそあるのです……。リンク先のamazonで是非確認して欲しい逸品。残り少なし。

とある魔術の禁書目録 インデックス 抱き枕カバー [アダルト]
とある魔術の禁書目録 インデックス 抱き枕カバー [アダルト]


 たまにはインデックスのこと、可愛がってあげてください……。だって、こんなになってるんですから……/// 据え膳食わぬは男の恥です!! そして、この先に進んだあなたが見たものは……リンク先でご確認ください!w

 いかがでしたか? 既に定番となりつつあるこの特集。

 まだまだとまりませんよ! だって、世界は現在進行形なのだから……///

 それでは、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/57-d8f72c65

