FC2ブログ

 


涼宮ハルヒの驚愕 2011年5月25日 前後編・13カ国翻訳版 世界同時発売! 

 ついに決まったのですね……。しかし、前科があるから信じられないw

 わかりますか、あの絶望……。二ヶ月連続刊行! の煽り文句に載せられてニヤニヤしながら続きを待った、あの一ヶ月……。

 一ヵ月後、書店に飾られたポップに「ごめんネ!」っていってるハルヒの絵……。

 そしてその後、ずっと続きが出ずにこの日を迎えた、この絶望を!!!

 あの一月の間のうきうきや、その後数ヶ月の期待、そしてその数ヶ月が山積して今日に至るや、早数年……。

 来年五月って言ってますけど、告知早すぎでまたムダに期待しちゃうじゃないですかあ!! そしてこの五ヶ月は辛く長く、それでいてまた裏切られる可能性もある……。

 これは……正直つらいです……。

 だけどやっぱり楽しみでもある、この根性をどうにかしてください神様!!

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]


 なんだかんだ言って、まだ消失見てないなー。どうせクオリティ高いのは分かってるから、水に買っちゃっても良いんですけどねぇ。

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


 おお! 消失Ver.かわええwwwwwwww ぺろぺろ^q^

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03  涼宮ハルヒ ( 激奏 ) 単品
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03  涼宮ハルヒ ( 激奏 ) 単品


 っていうか、私なんだかんだ言ってハルヒが一番好きなんですよねw このねんどろいどぷちもすごく可愛い! こんなのあったんだー。

 うう……、今度こそちゃんと出るのかなー。。しかし五月か、長いなぁ……。

 それでは、ハルヒは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/52-eaebffca

