FC2ブログ

スポンサーサイト 


俺たちに翼はない アニメ放送が待ち遠しい 

 トップ絵も、俺の嫁である「玉泉日和子」さんですし、一見してご理解いただけるものと思いますが、そうです、何を隠そう私「俺たちに翼はない」の大ファンであります。

 それが、4月からアニメを放送するっていうじゃありませんか! 待ち遠しいのも無理からぬことでしょう! うごく日和子さんが見られるなんて、垂涎ものですジュルリ^q^

 おれつばのキャラはみーんな好きですが、誰が一番好きっていえば王雀孫ですよねwww

 ストレスでハゲちゃうとか……ちょうかわいい……。とか言って、バカにしてるわけじゃないんです。この外の言葉は読ませる力があって、以前の作品「それは舞い散る桜のように」で大ファンになったのです。

 その作品は大変不幸な作品で、私も後40何年は待ち続けなければならない悔しさに、一ファンとして悔しさを感じます。

 負けないで! 王雀孫!!

俺たちに翼はない 初回限定版
俺たちに翼はない 初回限定版


 この伝説は、ここから始まったのですね……。主人公がたくさん出てきて、色々なお話が楽しめます。だけど意外な物語が待っているのです。もう一回プレーしなきゃなぁ……。

俺たちに翼はない After Story Limited Edition
俺たちに翼はない After Story Limited Edition


 その前にまだ買ったままのアフターストーリーをプレーしなきゃ! どんなお話が入っているのでしょうか、楽しみです! しかし分量が少ないのか、割とすんなり出ましたねw

 しかし、王雀孫の次回作は、後何年かかるのでしょうか。すっごく楽しみにしているので、いいものを創って欲しいです!

俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子
俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子


 このドラマCD視聴出来るからありがたいなー。ホント、お金があったらほしかとです。。日和子さんちょーかわいい……ジュルリ^q^

 そんなわけで、俺の嫁DESTINYは、おれつばを全力で応援します!

 でも当然、ひよこさんは俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/48-5c2c8b55

