FC2ブログ

スポンサーサイト 


這いよれ!ニャル子さん 6巻 買いました 

 いやー発売されてますよ「這いよれ!ニャル子さん」の6巻!!

 一巻を読んだときから絶対アニメ化すると思っていました、この作品。

 大体一巻読んでみると、アニメ化するかどうかわかりますよねwww 結構正解率高いです。それだけ、原作が枯渇しているんですね。だって、これアニメ化する、っていっておけば大体あたりますしw

 しかしニャル子さんの地上波のアニメはどうなるんだろう……。原作そのままにやっても、まあ面白いっちゃ面白いんでしょうけど、なんか物足りないというか、ちょっと違うというか……、この微妙なニュアンス、きっと本作読んでいる方には伝わると思います。

 私はすっごく好きなんですけどね、これw

 今回の表紙は、うーんかわいいけど魅力的ではない……かな?

 まだ6巻は積んでいて読んでいないのですが、内容にリンクしているんでしょうか? うーん、読むのが楽しみだ。


這いよれ!ニャル子さん(6)
這いよれ!ニャル子さん(6)


 シャンタッくんが可愛い///

 早くニャル子やクー子のねんどろいど、出て欲しいですねぇ。期待を裏切らない出来ってよくよく考えたらすごいですね。安心して買えるって、大事だなーと仕事してて思いました!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/47-33f5a6ff

