FC2ブログ

スポンサーサイト 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ED♯2「shine!」が好きww 

 今「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第二話を何気なく再生してて、このEDがすっごい気になっていたのを思い出しました。

 厳密には歌自体は覚えていたのですが、何話のEDだったのか覚えていなかったのですw

 これ音源早く発売されないかなー。

 ちなみに公式で聴けますね!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式サイト

http://www.oreimo-anime.com/special/ed_02.html


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全限定版BD
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全限定版BD


 あー、BD買っちゃいそうだw この画像すごくセンスがあると思うわけでありますwww パッケージのデザインも良いし、その中身をキレイに出して撮ったこの写真も良いwww 愛されてるコンテンツなんだと確信します!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作第一巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作第一巻


 まさかいないとは思いますが、この作品の原作を読んでいない不届きものはいませんよねぇ? まだだとしたら、乗り遅れる前に載るしかない、このビッグウェーブに!www

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


このねんどろいどちょー可愛い……。フィギュアは全く手を出していないのですが、どうしてこんなにも渇望させるのでしょうか……?! はううう……かーいいよー///

 アニメの感想も書かなきゃですね! 実はまだ今週分見れてなかったりして。

 だとしても、桐乃は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/44-313f8eb4

