FC2ブログ

スポンサーサイト 


放課後ティータイム / ぴゅあぴゅあはーと 

 先ほど、勢いに任せて放課後ティータイムのぴゅあぴゅあはーとを購入してしまいました。

澪は当然俺の嫁。
放課後ティータイム / ぴゅあぴゅあはーと


 すごく……良いですよね///

 個人的には、今期のけいおん!! の中で一番良い出来の一曲だと思います。



↑1番だけ視聴出来ますね。聴いたことがない方は是非一度聞いて見てください。

 だけどこんなブログを読んでいらっしゃるようなお方は、既にエンドレスリピートされてますよねぇw

 私も出遅れちゃったけど、今日からエンドレスリピートですぞおおお!!!

澪は当然俺の嫁。

 これも……ディスプレイの横において見つめながらぴゅあぴゅあはーと聴いちゃうんだ///

 ふふふ……///


それでは、澪は当然の俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/40-19256dca

