FC2ブログ

スポンサーサイト 


アニメ / はなまる幼稚園 第05話 感想 

 今期のお気に入りの一本「はなまる幼稚園」

 今ブログを書きながら、録画しているはなまる幼稚園の第5話をエンドレスリピートしているので、その感想を。


 園児たちの微笑ましい行動。

 杏の土田先生に対する愛情は、すごくシンプルだけれど身体に見合わないほど大きな愛情で応援したくなりますね。

 対して土田先生ときたら、ガチャガチャでムキになったり、ファミレスでウエイトレスさんの胸を観賞したり、立ち読みで「あのアイドルがついに脱いだか……デュフフwww」とつぶやいたり……。一部我々も反省せざるを得ない側面を見せられていたたまれなくなったりするわけですが……、基本的に都合の悪いことは見つめないのでとりあえず杏たちを観察する私。

 しかし柊の博学は園児の範疇に留まらないですね。土田先生を遠巻きに偵察しながらも、ウェイトレスさんの胸を観賞していることをズバリ言い当てたり、えっちな本をえっちな本と認識していたり……自身の当時を振り返ってみても、そんなこと知りませんでしたけれどねw


 後半は小梅ちゃん当番回。


 小梅ちゃんは当然俺の嫁なわけですが、ゆーくんに向ける思いが純真で愛くるしいですね。

 私がゆーくんだったら大きな愛で包み込んであげるのですが……いかんせん生きる次元が違うわけで……これは間違いなく彼女と私の不幸ですね。大変口惜しい。

 小梅ちゃんが一生懸命頑張る姿はお持ち帰りしたい程グッド!

 ゆーくんはメロメロにはならなかったけど、小梅ちゃんにあんな言葉言われたら私は……人としての道を踏み外しそうです(2次元に移住する勢い的なニュアンスで)


▼原作漫画の第一巻

小梅は当然俺の嫁。

  EDも小梅ちゃんで大変宜しかった。感動した!


  それでは、小梅は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/4-5b647bef

