FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]迷い猫オーバーラン! 第06話 

 今週の迷い猫オーバーラン! は、非常に原作のエッセンスも汲み取りつつ、オリジナリティに溢れていて大変良かったと感じました。

 これは何度も繰り返しみたくなる一話でした。

 監督はどなただったのでしょうか? うっかりパンチラばかりに視線を奪われて見ていませんでしたw

 途中で原作にも出てきている雪山の話も織り込みつつ、キャラクターの動かし方も、ちゃんと個性に合わせた内容で動かしていて、非常に良かった。

 この方は、原作もしっかり把握したうえで、自分に割り振られた回で成すべきを考えたうえで、更に上手く「一話」を作り上げていると素人ながらに感じることが出来る、良い一話でした。

 この方が全話担当してくれていたら、もうちょっと違う印象になっていたんだろうなー。

 キャラデザも一番素敵だったように思います。

 今週のは兎角素晴らしい出来でした。パンツも凝っていたしww
文乃は当然俺の嫁。

↑ブルーレイの予約はこちらから出来ます。この話が入ったDVDなら買いたいな。

文乃は当然俺の嫁。

↑原作一巻。秋葉原で出会って読み始めて正解だったなー。この機会に皆さんも原作まで知ってみてはいかがでしょうか。

千世は当然俺の嫁。

↑千世たんはあはあ。ペーロペロ。という感じのメールブロックだとか。

 はあ、今週は素晴らしい出来だったなー。毎週このクオリティでお願いしたいところですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/39-c00f1c02

