FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]けいおん!! 第05話 

 いやー、今期の中でもやはり安心して見られますね。

 最初の1話~2話辺りはブランクがあったからどうも斜に構えてみてしまいましたが……。

 しかし前話から仕込まれた小ネタに不覚にも声だして笑ってしまいましたwww 前回は面白くもなんともなかったのですが、このタイミングで来るとは思っていなくて笑ったwwww

 しゃれこうべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
あずにゃんは当然俺の嫁。

↑堂々オリコン第一位おめでとうございますw しかしMステはM捨てでしたね。今の時代は最早この産業でしか生き残っていけないはずなのに、あんなふうにないがしろにしちゃっていいのかなー。


あずにゃんは当然俺の嫁。

↑いやあ、EDも2位で素晴らしい成果ですね。しっかしED初回限定版のあずにゃん可愛すぎでしょうw
 
 あずにゃんぺろぺろーって流行ってますが、私もぺろぺろしたいです///

 あの唯と頬擦りしている時なんて間に入ってぺろぺろしてますよね、絶対。

 ああ、何故そういう現実の下に生まれなかったのだろうか、不覚です。。


しゃれこうべ



↑しゃれこうべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 そして究極のこっち見んな説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 それでは、しゃれこ……あずにゃんは当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/38-8966bb56

