FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]迷い猫オーバーラン! 第05話 

 リアルタイム視聴~。

 変わるのは監督だけじゃなくて、作画監督?も変わっちゃうんですかね? 毎回方向性が違うわけですが……。

 エンドロール最終回くさいですね。

 クレジットだと全部やってるみたいですね。これは監督の負担が大きい、ということかな。

 キャラクターのデザインはロリっぽくてぷにぷにしてました。不必要に目がでかいし……本来なら感動する千世の泣きじゃくるシーンも顔が面白すぎて駄目でした……。

 今思うと、第二話が原作に忠実で良い出来だったな……。

 これ、しっかりと監督一人にして、もう一度放送しなおして欲しいな。丹念に作って欲しかった。

 残念です。


千世は当然俺の嫁

↑こちらは中毒性があるOPとED 特にEDの文乃の「ごめんね!」がすごく好き。そこだけ切り抜いてエンドレスで3年くらい聴けると思います///

千世は当然俺の嫁

↑ドラマCD 声はとてもあってると思うので、ドラマCDなら安心して聴けるのでしょうか? ちょっと試してみたい気がしています。

美羽は当然俺の嫁。

↑原作者つながりでご紹介。迷い猫ファンの皆様は既にご覧になっているのでしょうか?


 そんなわけで5話も平均値といった感じ。うーん、次回に期待。こういう見方もたまには面白いですが、原作のファンじゃない作品で出会いたかった……。

 それでは、千世は当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/36-13c8d745

