FC2ブログ

スポンサーサイト 


アニメ化! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

 ソース等は記事最下部で。

 人気ラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がついにアニメ化決定しましたね! これはアニメ化するはずと思っていたので、順当な結果だといえます。

 しかし、伏見つかささんの「十三番目のアリス」は、積んだままいまだ読んでいません。「ねこシス」は読みました。しかしやはり「俺の妹~」が一番面白いと感じました。

 いえ「ねこシス」もそこそ楽しめましたが、比較して、ということです。

 後ほどご紹介しますが、「俺の妹~」の公式WEBで桐乃が「ソースはあたし!」って行ってますけど、大変めんこくございます///

 順当に行けば秋頃の放送なのでしょうか? 待ち遠しいですね!


桐乃は当然俺の嫁。

↑ドラマCD第一弾ですね。アフレコしてる体勢が可愛い……。見ようによっては初音ミクみたいな服に見えますw


千夜子は当然俺の嫁。

↑中の人つながりで。こちらもまあまあ面白かったです。あわせて読んで欲しいですね。

桐乃は当然俺の嫁。

↑お、今月発売の新刊の予約受付中ですね! 画像が出ないのが残念ですが……。

 そんなわけで、新刊も出るようですし、ますます俺の妹~から目が話せませんね。

 それでは、桐乃は当然俺の嫁!ノシ


【関連リンク】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ公式サイト
【VIA】MOON PHASE


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/35-8c5f379e

