FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]School Days-マジカルハートこころちゃん 

 昨日は存外に充実した時間を過ごしました。

 久方ぶりにお布団を干し(花粉の季節は干す気にならないですよね?)、洗濯も終え、自炊もしてアニメ鑑賞も出来た! こんな素晴らしい日はないな、と感じました。

 そんな素敵な日に鑑賞したのは「School Days」のスピンオフ作品「マジカルハートこころちゃん」です!

 今更感がありましたが、なんとなく、見始めたら結構面白かったです。

 いえ、本編は言及するべくもないくだらなさですが、特筆すべきは西園寺世界と桂言葉の中の人たちが、コメントしつつSchool Daysを振り返る、という企画。

 webラジオを聴いていたかたがたにとってはおなじみのノリですが、特にそこまで聞いていなかった方たちは一度聞いてみると面白いと思いますよ。

 私もwebラジオは聴いていたのですが、それでもやっぱり、面白いリアクションだな、と思いましたもの。

 時間を忘れて見入ってしまいました。本編は殆ど覚えていませんがw

 ああ、でもお色気成分はかなり高めでした。ずっと肌色が覗いていましたしねw


こころちゃんは当然俺の嫁

 ↑こちら、初回版です。主役であるはずのこころちゃんが一番小さいですね……。色々な部分含め/// へっへっへっ。


こころちゃんは当然俺の嫁

 ↑こちらは通常版。通常版ですととっても活躍してくれてて優しい気持ちになりますね/// 守ってあげなきゃ的な??w

言葉様は当然俺の嫁

↑そして最新作「Cross Days」www なにやらガチホモ展開で阿鼻叫喚という噂を読みましたが……真実なのでしょうか? 私も確かめたいと思いつつ、ちょっと手が出せないです><。

 今後も定期的にアニメやラノベ等の感想をあげていけたらいいなと思っています、皆様お付き合いいただければうれしいです!(※性的な意味ではない) 

 それでは、こころちゃんは当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/33-ae089b8d

