FC2ブログ

スポンサーサイト 


[感想]迷い猫オーバーラン! 第04話 

 本当に大地監督回ですか? 

 これは原作レイプもはなはだしいのですが……。百歩譲って原作は考慮しないにしても、演出が完全に空回っているのですが……。

 今スタッフロール見終わりましたが、大地監督回ですね……。フルーツバスケットも僕らがいたも好きでしたが、これは許せない……。

 しかし監督が駄目で駄目になっちゃう作品って目の当たりにしたのはじめてかも。

 あーあ、急いで帰ってきたのにこれはないな……。来週に期待します。


文乃は当然俺の嫁


↑こんな時は原作で癒されましょうw 最新刊です。


文乃は当然俺の嫁

↑ブルーレイ。第一巻初回限定版です。これには4話は入ってないでしょうから、購入しても問題ありませんねw

文乃は当然俺の嫁

↑マンガ版は「TO LOVEる」の矢吹 健太朗さんが担当しています。こちらの守備はいかがなのでしょうか。ステキに仕上がっているといいのですが^^


 それでは、かな恵は当然……じゃなかった文乃は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/31-d313bda7

