FC2ブログ

スポンサーサイト 


ニンテンドー3DS+ラブプラス+=俺の嫁と事実上ガチキス 

 先日発表されました「ニンテンドー3DS」一刻も早く発売して欲しいですね。

 だって、ニンテンドー3DSと今夏発売予定の「ラブプラス+」を組み合わせると……俺の嫁と事実上ガチキスが出来るわけです!!!11!1!

 これって素晴らしい技術じゃないでしょうか? 外国人が「(日本人は)こんなことばかり考えているから出生率が低い」なんて突っ込んでいたレスを思い出して笑ってしまいますが……これでますます出生率が下がるでしょうね。

 だってキスできちゃうということは……ごくり。

 この組み合わせの可能性は無限大ですね、皆様!


ラブプラス+がいよいよ予約受付開始!

↑もうラブプラス+が予約受付中。絶対に予約が必要ですね。

ラブプラス+にデータを引き継げるらしいぞ

↑それまでに彼女との思い出を少しでも積み上げている必要がありますよね。

ラブプラス+をやるには先立つものから……

↑まずはDS持ってないと話になりませんよね……。3Dには対応していませんが、今から使いたいDS LLのご紹介です。

 それでは、ねねさんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/30-91fee7ba

