FC2ブログ

スポンサーサイト 


えむえむっ! アニメ化決定!! 

 来ましたね、皆様。

 えむえむっ! アニメ化決定です!!

 ソースはMOON PHASE様


 第一巻で、出版社の本気っぷりを感じていつかアニメ化すると思っていましたが、やはり来ましたね。

 原作はどんどん人外化してきましたが、まだまだ魅力的なキャラたちが暴れまわっているから安泰でしょうね。そろそろ終わりそうな気もしてますがw そうなると次はメディアミックスで暫くこのコンテンツで食べていく気でしょうね。


 絵師のお二人は、他にも「ラッキーチャンス!」等の話題作(こちらもアニメ化規定路線でしょう)がありますし、今年~来年にかけては、この絵師お二人qp flapperさんの年になるかもしれませんね。

 qp flapperのお二人のホームページはこちら


 ドラマCDも出るようですし、これは暫く目が離せない状況になりそうですね!


▼えむえむっ! に関連する商品を探してみた。


美緒先輩は当然俺の嫁。

↑最新刊かな? 美緒先輩相変わらず美しいおすなぁ(;´д`)ハァハァ それに引き換え豚郎のキモいことキモいこと……。ずっと女装していて欲しいですね///

嵐子先輩は当然俺の嫁。

↑以前もご紹介した、ドラマCD そろそろ発売されますね? どんな内容なのでしょうか? 堀江由衣さんや石黒千尋さん、野中藍さん、久川綾さん等豪華声優陣で登場!

嵐子先輩は当然俺の嫁。

↑(注:18禁です)絵師繋がりということで。嵐子っぽい女の子がいて……ふぅ。


 それでは、美緒先輩は当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/28-c0838086

