FC2ブログ

 


そらのおとしもの 第2期決定! 

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20100316#p3

 そらのおとしもの第二期決定ですね! まあ織り込み済みであったこととは思いますが、決め手はパンツが空を飛んだEDが世界各国で激震を引き起こしたことでしょうね。稀代の名言「oh,Japan...」もこの作品によって作られてものではなかったでしょうか。




 その二期ということですから、また何かミラクルを期待してしまいますね。

 続報を待つ他我々に出来ることはありませんが、出来る限り早く情報を知りたいものですね。


▼そらのおとしもので探してみた。


トモ子は当然俺の・・・・・・よ・・・め?

↑原作最新刊、もうすぐ発売ですね! 待ち遠しいなぁ。

トモ子は当然俺の・・・・・・よ・・・め?

↑DVD4巻が今月発売、こちらももうすぐですね! まだ予約受付中のようですから、初回版が欲しい方は画像からどうぞー。

トモ子は当然俺の・・・・・・よ・・・め?

↑お風呂で/// とってもドキドキしてしまいますよね/// 水着着てるのに隠すから余計に///


抱き枕(18禁)なんかもあるようですが、画像が掲載されていませんねぇ。テレカつきのニンフ抱き枕カバーなんかもあるようですので、気になる方はお早めに///


それでは、ニンフは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/26-dcf24bfc

