FC2ブログ

スポンサーサイト 


パコで初音ミクできたよー。意外と楽しいかもww 





 アメーバパコを使って画像作ってみました。ミクも当然俺の嫁なのですがここにきて初登場ですね。


 全て他の利用者さんがあらかじめ作られたパーツを使って合成しただけなのでなんの苦労もしていないのですが、可愛く仕上がって、すごく嬉しいです。このミクを書いた人上手いなー。素敵。


▼初音ミクでそのほかのアイテムを探してみた。


ミクは当然俺の嫁。

↑このフィギュアだったら飾っても良いくらい絵画性があると思います。素晴らしい造形美ですね。惚れ惚れします。

ミクは当然俺の嫁。

↑新作ゲーム、ですよね。もう予約はすみましたか?w 後は全裸で正座して待つだけ状態で大気しましょう!

ミクは当然俺の嫁。

↑この雪ミク可愛いですね。。コレクションしたい。。


 それでは、ミクは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/25-5a95b069

