FC2ブログ

 


ニャル子さんのドラマCD第2弾がくるー!! 

http://www.hobirecords.com/nyaruko/

↑ソース。


 これは待望、といえるのではないでしょうか?! 今日本屋さんでニャル子さん4巻が並んでいるのを見ましたが、DVD付きはやはり置いていませんでしたね……。

 amazon様で予約しておいて大正解でした! 早く発売されないかなー。楽しみだなー。


▼ニャル子さん関連のアイテムを探してみた。


クー子は当然俺の嫁。

↑偉大な作品はここから始まりました……もう一度読み返そうかな。当時は衝撃を受けました、色々斜め方向に。

クー子は当然俺の嫁。

↑そしてドラマCD第一弾はこれですね。私はまだ聞いてないので、早く欲しいのですが……。

クー子は当然俺の嫁。

↑最新刊で初回限定版はこれ。まだ帰るのかな? 有志は是非ご購入援助を! 予約数が変わると価格も下がるはずですのでww


 それでは、クー子は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/24-529d41f5

