FC2ブログ

 


抱き枕とケコーンした人がいるそうな 

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-320.html


 画像はリンク先でどうぞ。

 しかし……これは非常にクレイジーですね……。私もクレイジーで名を上げていますが、これは……ドン引きするレベル。。

 言うてもそんなクオリティ高い抱き枕とかないですよjk。


▼というわけで抱き枕カバーを調査してみた。


秀吉は当然俺の嫁。

↑秀吉は男の子だから大丈夫(?) まだセーフですね。

姫路さんは当然俺の嫁。

↑ひ……姫路さんまで……っ!

アスカは当然俺の嫁。

↑ほごぉっ?! アスカ様までそうですか……。


結論。









 私の完全敗北です。本当にありがとうございました。



 それでは、皆が皆当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/23-7f4c9ffe

