FC2ブログ

スポンサーサイト 


一人暮らしの男性の部屋にあったら引くもの…だって……っ! 

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング
 彼氏や気になる男性の部屋に初めて招かれた日。ドキドキ・ワクワクでドアを開けたら、目に入ったモノに..........≪続きを読む≫



 OMG

> 1位が《萌え系アニメのグッズ、DVD》
> 1位が《萌え系アニメのグッズ、DVD》
> 1位が《萌え系アニメのグッズ、DVD》


 完全にアウトな私がちょっと通りますよ。


 別にかまいません。私の嫁は皆画面の向こう側にいるんだから、何一つ問題ないです。こちら側に来た際にだって、絶対皆理解してくれます。そう、信じています。


▼具体的な部屋にいる嫁たち。


葉月は当然俺の嫁。

↑葉月かわいいよ葉月。抱きしめてほっぺをペロペロしたいです///

胡桃は当然俺の嫁。

↑胡桃沢梅ちゃん可愛すぎる。中の人は平野綾さんでまた、一粒で二度美味しい点で劣情を催します。。

嵐子は当然俺の嫁。

↑可愛い二人ですよね……。ドSなので、二人とも拘束して目茶目茶にしたいです///


それでは、皆が皆当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/22-7b394cad

