FC2ブログ

スポンサーサイト 


苦節三年……涼宮ハルヒの驚愕一部公開 

 既に親愛なるオタク諸兄におかれましては、既知のことと存じますがこの度「涼宮ハルヒの驚愕」の一部が、ザ・スニーカー6月号で先行公開されるそうですね。

 発表日がなんと、もともとの驚愕の発売日から1000日目(1001日目)であったことも、驚愕に値しますね。

 かくいうわたくしも、実はハルヒをリアルタイムで読んでいたわけでして、当時は二ヶ月連続刊行!! というあおり文句で発売されたので、翌月が楽しみで楽しみで仕方なかったのですが……その日になっても出てきたのは発売延期のお知らせのみ……。当時はハルヒがそんな風にあやまらねぇよと非難轟々だったわけですが……そんなこんなも風化し……、満を持して今回、漸くその一部が公開されるそうです。

 しかし一部発表されたかたといって、単行本がいつ発売するかはわからないわけで……。

 早く全編を公開して欲しいと希うのみであります。


▼ソレヒ(=ハルヒwww)のソースを探してみた。


長門は当然俺の嫁。

↑恐らくこの号で発表。

長門は当然俺の嫁。

↑「驚愕」の一冊前。そろそろ読み返して良い頃。

長門は当然俺の嫁。

↑最後は当然「消失」のガイドブック。まるまるハルヒで楽しめますね!


今から楽しみですね。

それでは、長門は当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/21-f8151c80

