FC2ブログ

スポンサーサイト 


アニメ / ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 感想 

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話ご覧になりましたか?

 何をおいても主張しなければならないのは、この話においてのカナタのかわいらしさの異常性です。

 我慢を重ねる姿って視聴者側にも我慢を強いますよね。虐げられても我慢し、上手くいかなくても我慢し、今回のカナタのような我慢も、こちらまで切実になってくる。

 そしてその我慢が限界に達した時のカタルシス!!

 あの絶叫は胸を打つものがありました。

 個人的にはその後の結末を想像して萌え萌えもやもやしてしまいます!!!

 いやー、今回も良かった。

 次週が待ち遠しいですね!

 
▼ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ブルーレイ第一巻 完全生産限定版
 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト キャラ皆俺の嫁。

 完全生産限定ですので、ファンの方はお早めに! 3月24日に発売です。



 それでは、カナタは当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/2-52ee0822

