FC2ブログ

スポンサーサイト 


あずにゃんかわいい 

 やはりけいおん! は時間が流れても我々の胸に深く刻み込まれていますね!

 原作もアニメも好きなキャラデザだけど、ねんどろいどになってもかわいさバツグンですね。。

 なんなんだろう、あのかわいらしさ……。

 ギターなんて持っちゃって……また似合っているからいけないんですね……。

 あずにゃんといえば、オープニングテーマでギターを抱きしめてる画像が一枚ありましたね。あのなんとも幸せそうな笑顔に胸キャンでたまりません。

 フィギュアには手を出さないと誓っていましたが……いつの間にか飾ってそうで怖いです。


▼あずにゃんねんどろいど




あずにゃんは当然俺の嫁。


 頬もちょっとピンクですね!

 それでは、あずにゃんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/18-fb91fe90

