FC2ブログ

スポンサーサイト 


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 感想 冒頭数分見逃す 

 最悪です。

 ソラノヲト、最新話頭8分見逃しました……。うう……最悪です……。

 就寝のシーンに間に合ったのは不幸中の幸いか。

 何やら手に汗を握るシーンですね……。

 クレハかわゆいのぅ……。

 名言ktkr 色眼鏡はピンボケか……。ふふ。

 今回もステキな話でしたね、それだけに冒頭数分が見られなかったことが悔やまれる……。

 ブルーレイで補完するしかない……のか?

 ブルーレイ、持ってないんですが……。


▼ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ブルーレイ 第一巻


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト キャラ皆俺の嫁。

 あれ、それにしてもテレ東ってピンチラ解禁したんでしたっけ? 年末にそんな話が出ていたような……。まあ当然の決断ですね。

それでは、クレハは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/16-b93eab37

