FC2ブログ

スポンサーサイト 


かわいいねんどろいどを集めてみた。 その8 

 ねんどろ可愛いですよね~。また目新しいものが増えてきたので情報収集してみましたw

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットま
魔法少女
まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットま

 まどまぎ人気も一般人に浸透している感満載だけど、こういうプロのアイテムはさ、正直俺らに与えられた特権だよなwww

 って、思っちゃうのは私だけでしょうかw たぶん一般人は、こんなに素晴らしい造型なのにぐぬぬ・・・って手を出せないんですよwwwかわいそうですwww まどマギなんて、エヴァと比べるのはおこがましいけど、社会現象化したという点では一緒ですよねってかこのスカートの内側に頭突っ込みTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリス
輪る
ピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリス

 生存戦略ううううううううううwwwwwwwwwwwwwww この帽子のパーツホスィwwwwwwwwwwww 輪るピングドラムもかなり話題になった作品でしたね! まあ途中で見るのやめちゃったけどね!

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あ
ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あ

 アッカリーーーンwwwwwwwwwwww

 これリンク先で是非見て欲しい、作中のレイプ目が再現できてるところをwwww アッカリン可愛いのにあの扱い・・・でもあの扱いだからこそのアッカリなわけで……。っていうかもう気に入った時点で俺の嫁ですよねデュフフフwww

 しかしねんどろいどもかなり進化してきた感がありますね?!

 こりゃあ集めたくもなりまっせ!!! くー燃えてきたwwww

 それでは、あかりんは当然俺の嫁!ノシ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/154-fbf60816

