FC2ブログ

スポンサーサイト 


SAO聖地巡礼が日課の俺が一言「アスナは俺が守るッ!」 

SAO 聖地巡礼

 毎日聖地巡礼してる俺くらいになったら、このくらい言っても許されるはず。

俺「アスナは……アスナは俺が守るッ!!!!!!!!!!」

キリト「ぐぬぬ」


 うっひゃあ、俺カッケーwwwwwwwww

 アスナが目覚めるまで、俺は何回でもkissをするよ……。

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ

 あーーーー! もーーーーー無理。無理無理。ねんどろいど買って頭からパクってしたいwwwwww うへへwwwwwwwwwwww

ソードアート・オンライン アスナ抱き枕カバー
ソードアート・オンライン アスナ抱き枕カバー

 間違いナイッ!!!ある日君が勇気を出して下着姿になった日の再現だね……。フフフ、可愛いよ……。

大人気♪萌え『ソードアート・オンライン』(Sword Art Online;SAO)アスナ / 結城 明日奈(ゆうき あすな)立体マウスパッド3Dおっぱい コスプレ道具・小物♪コスチューム
大人気♪萌え『
ソードアート・オンライン』(Sword Art Online;SAO)アスナ / 結城 明日奈(ゆうき あすな)立体マウスパッド3Dおっぱい コスプレ道具・小物♪コスチューム

 そんな切なそうな顔をしないでおくれ……。ほわほわぽわんなそのたわわな果実に腕ではなく顔を埋めたい……。


 ああ、君との日々を今、はじめるッ!!

 それでは、アスナたんは当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/153-aa430cff

