FC2ブログ

 


【朗報】ToLOVEるダークネスの…… 

 皆さま朗報です!!

 われらがAmazon様では現在、われらが聖書たるToLOVEるダークネスの最新刊6巻(魅惑のDVD付)が予約受付中になっております!!!

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる-
ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

 もう5巻のDVDはごらんになりました? モモ様の声が愛生様で、合っていないのが残念です……。傾向は似ていると思うのですが、もうちょっと違う感じだと思うのです。。どう思われましたか?

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる―
ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)

 ↑ちょwww 画集?!!! なんぞこれwww どうしよう、もし塗り士の神の方レベルの菜食がなされちゃっている日にゃ、われわれのチョモランマが文明開化しそうでござるwwwwww

<アダルト>もっとTo LOVEる もっととらぶる|DVD全巻購入特典 おっぱいマウスパッド ララ|アニメイト 矢吹健太朗 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
<アダルト>もっとTo LOVEる もっととらぶる|DVD全巻購入特典
おっぱいマウスパッド ララ|アニメイト 矢吹健太朗 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

 ふええ!! これまた希少なおっぱいマウスパッドですねえええええええ!!! 手が届きそうな範囲なので、これは大変欲しくなってしまいまする。。ララ様……。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 抱き枕 モモver.
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 
抱き枕 モモver.

 ちょwwwwwwwwwww あの伝説の抱き枕が出品されています!!! 本家のあの、大変希少な抱き枕!wwww マジかよおおおお!!!! 欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!!!!!!

 もうね……たった一言で締めくくらせていただきますと、ToLOVEる最高!!!!!!! これwwww

 それでは、モモ様は当然俺の嫁!ノシ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/151-eb989e4e

