FC2ブログ

スポンサーサイト 


【王雀孫参加】月に寄りそう乙女の作法 予約スタート!!! 

 ううっっ……どんだけ待ったか。

 久々に王雀孫のシナリオが読める、Navelの最新作が予約開始されました!!!

 といっても、一部参加、なんですけどね。公式みたら、1キャラ担当してるキャラがあからさまに分かりましたw ってことは、1キャラだけかなー。にしても、鈴平さん良く戻ってきたなー。10周年だからだろうか。って、もう10年経ったんですね……シャッフルから……。

 それ散るも後40年か……。胸が熱くなるな……。

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-
月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-

 しかし、↑この中に一人男の娘がいるとは……完全にだまされました。。

 貫きたくなっちゃったもんね、実際///

 私も早速予約しなきゃ!!

 発売は10月、もう目前ですよ~~

 って、今年もほんき出さずに終わってしまう……。


 それでは、王雀孫たんは当然俺の嫁!ノシwww

Comments

西又コミュから来ました。
新作楽しみですね\(^o^)/

店舗特典チェックしながら複数買いしようか悩んでます。
西又さんのテレカ集めてるものでグッズも欲しいし悩みますw

Re: タイトルなし

マコさんコメサンキュ!

西又さんの絵って、色々言われてますけどやっぱり可愛いですもんね~!
複数買いとは良く訓練されたファンですね、素晴らしい!!ww
コレクションはやり出したらキリがないですけど、やっぱり楽しいですよねwww
ソフマップ? はまたシーツとか出してくるんですかね?ww
いずれにせよ、楽しみですね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/148-a07b5b16

