FC2ブログ

スポンサーサイト 


[18禁]抱き枕カバーを探してみた その16 

 抱き枕カバーが世界に羽ばたいてしまいましたね。日本人だけの、ひいては皆さまだけの文化でしたが……否仕方ないです。男ならば、誰もが一度は抱く夢! 本当に抱きたいと思うのもまたやむかた無し!!

 だから私は今日も枕を涙でぬらしながら、私の嫁を一人また一人とご紹介するのです!!

 それが私の……使命だからさ(ドヤァ

 それではいってみよう!

大嘘 オリジナルキャラクター 星見瑠奈 抱き枕カバー 初回限定版 テレカ付き [アダルト]
大嘘 オリジナルキャラクター 星見瑠奈
抱き枕カバー 初回限定版 テレカ付き [アダルト]

 オリジナルキャラクタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! リンク先ではハートで隠れているとはいえ、あの部分が見えてしまっています/// この赤い瞳がヤヴァイですね///

グリザイアの迷宮 「風見一姫」抱き枕カバー [アダルト]
グリザイアの迷宮 「風見一姫」
抱き枕カバー [アダルト]

 このゲームまだやってないんですが、評判高いですよね!! そのキャラクターの中でも彼女は一等目を引きます///

まよチキ! 抱き枕カバー 宇佐美マサムネ テレカなし [アダルト]
まよチキ! 抱き枕カバー 宇佐美マサムネ テレカなし [アダルト]

 マサムNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!! ハァハァ……ぺろぺろ^~^ もうらめぇ……こんな子たちに囲まれていきたい衝動に駆られる///

 それでは、この子たち皆当然俺の嫁!ノシwww

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/145-625a7ed7

