FC2ブログ

スポンサーサイト 


かわいいねんどろいどを集めてみた。 その7 

 佐川が荷物ちゃんと持ってこないからイライラしてますwww そんなわけで待ち時間の間でねんどろいどを愛でて気持ちを落ち着けようという算段www

Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

 この表情と大きな黒リボンがかあいいですねぇ^~^

日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

 日常はそんなに面白くなかったけどw なのは好きだったにゃ~^~^ 背中のネジが良いですよねぇぇぇぇぇ!!!!!!!

パパのいうことを聞きなさい! ねんどろいど 小鳥遊美羽 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
パパのいうことを聞きなさい! ねんどろいど 小鳥遊
美羽 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 皆ひなひないってる中で、私はガチっぽくてアレですが美羽たん推しでしたお^w^ この勝気な瞳が萌え萌えでしゅね~~~^~^

 そういうわけで、佐川が持ってこないから電話する羽目に……面倒だからPCで再配達しろっていってるのに……。あー面倒!!!

 それでは、美羽たんは当然俺の嫁!ノシwww

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/144-efec92a7

