FC2ブログ

スポンサーサイト 


アイマス新CDシリーズ まだ始まらない件 

 何があったんですかね。。

 早くきゃん! ヴァンパイアガールをCDで聴きたいのに……。新しいミキに早く会いたいよおおおおおお!!!!!!!!!!

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER
生っすかSPECIAL 01

 パッケージも出す出す詐欺でもう一月近く待ってるのですが……。

 でも第二弾のカバー曲投票はしっかり行ってきました! 勿論いおりんにあの曲を推薦……ククク。

アイドルマスター 星井美希 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
アイドルマスター 星井美希 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

 このフィギュアすごく良い出来ですよね~~!! アニメ版のキャラデザが好きな私にとってはご褒美以上のお宝……^~^じゅるり

THEIDOLM@STER 星井美希オールプリントTシャツ ブラック サイズ:M
THEIDOLM@STER
星井美希オールプリントTシャツ ブラック サイズ:M

 ああ……このTシャツ買っちゃおうかな……。部屋儀にすごくいいですよね……。

 ふふふ。

 それでは、ミキミキは当然俺の嫁!ノシwww

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/143-2f59e203

