FC2ブログ

 


かわいいねんどろいどを集めてみた。 その6 

 ねんどろいどホスィ気持ちが爆発した時は、眺めてブログ記事を書くことにしていますwww

 そういうわけで、今日も今日とてねんどろいど鑑賞ッ!!!! 紳士諸兄にも送る、この物欲まみれのシリーズッ!!! いってみよう!!!


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ
ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ほう……。さやかクン、良い出来じゃないか。表情もいいし、服の再現度も高くてかなーーーりクオリティ高いですね~! 発売目前というのもまたポイント高い!!!! 今ならまだ予約できますね~。なんだか身体のパーツが欲しいがゆえに買ってしまいそうになる人続出しそうwwwww

WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

 ぽぷらたんンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!! そんな笑顔で私も見ないで……この思い届け! ハルケギニアワグナリアへ!!!! ぽぷらたんは買わざるを得ないできですよねw そして何より、買ったからには舞台を整えなければならない……。

ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア A 客席セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)
ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア A 客席セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)


 これを見て「あ、駄目だわ」っていってポチる紳士多そうですwww そうですよね~~~~こんなジオラマ見せられたら落ちるところまで落ちなければなりません、心を鬼にして!www 絶対絶対ぽぷらたんはここに配置するべきなのです。そうしないと、いまやこのジオラマを知ったからには、彼女の魅力をマシマシにするだけの責任が、紳士にはあるのです、私はそう信じています!wwwwwww

ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア B 厨房セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)
ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア B 厨房セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)


 まあ、厨房もあるんで二つポチるしかないよねw この「手が届かないよおおお><」は再現せざるを得ない!! ぽぷらたん複数買って再現ドラマ作るのが紳士のたしなみw ねんどろいど本体も残り4個だけみたいなので、お金を気にしたら負け決定ですねw

ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


 最近話題の偽中学生ユニットですがねんどろいどに罪はないでゲソ!!!!!!!!!1 ってことで出来はかわいかったのでご紹介wwww 二人組みでこの値段なら安いですね~~。二人でなければ意味がない、といえばそれはそうなのですがwwwww ってぷちの方か、ご購入予定の方はご注意をば!!

 そんなわけで今日はちょっと力が入っちまったな……。もしあなたの魂に火をつけちまったなら、申し訳ないけど後悔はしていないッ!! みんなでさ、みんなで落ちようぜ……このヘヴンによぉ……。

 そんなわけで、ぽぷらたんは当然俺の嫁!ノシwww

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/tb.php/141-172cdf5d

まとめteみた.【かわいいねんどろいどを集めてみた。 その6】

 ねんどろいどホスィ気持ちが爆発した時は、眺めてブログ記事を書くことにしていますwww そういうわけで、今日も今日とてねんどろいど鑑賞ッ!!!! 紳士諸兄にも送る、この物欲まみれのシリーズッ!!! いってみよう!!!魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど?...
  • [2012/04/23 00:31]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
